-------- (--) | スポンサー広告
2014-01-23 (Thu) | 創作 | COM(0)
またしても久しぶりの更新です(笑)

2014年の年賀状です。
20120618 2014年 年賀状
数年前にポスカにするために描いた創作に登場したオリキャラです。

お化けが好きな少女とお化けが苦手な少年。
このキャラにも設定があるのですが、また機会があれば書くと思います。


今年の年賀状は版権にしようか創作にしようか悩みましたね。毎年のことですが・・・。

そして久しぶりにデジタルで着色。アナログだたとしても「久しぶり」になるんですけどね。
最近ほとんど最後まで描きあげることが少なくて最後にピクシブへ投稿したのが一年以上も前の話になるのです、正直自分でも信じられないのですがこれが事実なんですよね。




時間があれば過去にゲーム誌に投稿したイラストを仕上げた頃の時間設定で上げていこうかと思っています。















管理者にだけ表示を許可する

