-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-25 (Wed) | 真・三國無双 | COM(0)
久しぶりのイラストアップ。
絵自体あまり描いていなかったのでアップするものは無かったのですが。
全く描いていないという訳ではなく、満足に描けず最後まで描き上げる事が少なかったのです。

そしてブログの記事も整頓中。


三國の方にも手を付け出して以来始めてのイラストアップ。
今回はそのハマり始めた三國無双からログ。


◆2月

鄧艾
201301 鄧艾 イラスト
ムッキムキのかっこいい鄧艾さんを描きたかったので筋肉を意識しすぎたら右手がえらいことになった・・・。


鍾会「よってたかって私の邪魔を・・・!どけっ、どけっ!」
201301 鍾会 イラスト
この苦戦台詞が好き。
この台詞を言ってる時は片手を振って飛翔剣を前にバシバシやってる姿が思い浮かんだので描きたくなった。


ミニ鍾会
201301 鍾会2 イラスト
久々のコピック。
6猛将伝の特別衣装もすごく好きです。



◆7月
鍾会
20130707 鍾会 アイコン用 イラスト
しばらくデジタルで描いていなかったのでリハビリとツイッターアイコン用として描いた。
下絵は1月に描いたものなので7のビジュアルが公開されていなかったため6衣装でしたが7衣装にしました。
















管理者にだけ表示を許可する

