-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-08 (Fri) | 日常 | COM(0)
あけましておめでとうございます。




と、言いますか……もう2月ですよねー(笑)

ブログを書こうと思っていたのですが私にとって困った出来事がありましてね。

まぁいつかはこの日が来る事は分かってはいましたけど。



パソコン壊れました。


困った。本当に困った。

大切な写真は1年ほど前にバックアップを取っていたり、印刷をしたりしていたので助かったのですが……。


さて、シャダイの壁紙どうしようかw

公式ゲームサイトもうないんだが…。

壁紙大好きなんだよ!
お気に入りのはPS3の壁紙設定するためにSDカードに入れてあってそのままだから何も残っていないよりはマシだな。



データの話はこれまでにしておいて、ブログの記事や更新の話。

パソコンが壊れた事でスマホから更新するしかないのですがこれがまたゲームなのどプレイ考えていてや長文を入力するのにPCよりも時間がかかってしまう。
それを考えると更新を後回しにしてしまうのですよ(笑)

文字を入力出来るならまだいい、画像の貼り付けが厄介になるのです。
特に、とび森。
いつも3DSのSDカードを抜いてパソコンに差し、スクショをコピーしてブログの画像とタイトルが被らないように改名してからupしないといけないんですよ。
(タイトルが被ると元あった画像が上書きされてしまう。)

毎日について書いてたのにもう大晦日以来全く書いてないよw
更新しないうちに結構変わった?かなぁと。
引っ越しテロにも2回合いましたし。
まぁ、とび森に関しては毎日付けていくのはそろそろやめようと思っていたので1、2ヶ月間隔で大間かに更新出来たらいいかなぁーと思っていたので。




おわり。















管理者にだけ表示を許可する

