-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-28 (Sat) | 任天堂(その他のシリーズ) | COM(0)
昨日の夜は久々にマリオカートWiiで知らない人とWi-Fi対戦をしました。元々下手なのに更に腕が鈍ってましたよ(笑;)ポイントまだ5100か5200くらいですorz
今回はキノピオを使用。ゲストにT氏。
もう盛り上がりました。が、ミス連発。
レインボーロードなんて壁にぶつかった衝撃でキノピオが弾き飛ばされ下へヒュー…………三回連続で(笑;)
結果的にポイントにあまり変化はなかったです。ポイントは集めてないけど一気に減った時の衝撃は心が痛いです(笑)
中には7000以上の方もいて吃驚でした。流石です。上手すぎ!5000くらいの中だと二位を取ってもポイントが減る場合があるから常に上位にいないと厳しいのですね。

また今日もWi-Fi対戦します。

そういえば昨日は一回も1位にならなかった気がする……



カービィのエアライドがWi-Fi対戦できると楽しいと私は思います。
Wiiで出ないかなぁ。















管理者にだけ表示を許可する

