-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-28 (Tue) | 日常 | COM(0)
そうなんだよ、そうだよ。
ずっと前から気になっていた事がありましてね…。

調べるにも絶対に自分のミスがあったという事になるだろうと思って避けてたんですよね実は。
結構…いや、かなり恥ずかしい事ですねえ。

出来るだけ語りたくないけどこういうのって語っておくべきなんじゃないのかなあと思いましてね。まあ誰も特したり損したりなんてしませんが(笑)
私がただ恥ずかしいだけなんですけどね、でも言っておこうとおもいまして。



で、どういう事はというと……

「じゅ」って文字があるじゃないですか。
それでですね、いつも私「jyu」てキーボードで入力する癖があるんですよ。普通に出るしそれがもう当たり前のようになってしまっていました。
「じゅ」のスペルって「ju」か「zyu」で、「jyu」は普通無いとの事で私数年の間そう勝手に思いこんでしまっているようになっていたっていうねー。

……アカウント名さ、私は笑えないね。

「普通はない」……まるで私そのものじゃないか。という事で開き直るのも大切なんですかねえ(笑)
まあ別にパスポートとか大切な書類に記入とかじゃあるまいし。



だからと言って「ん」を「nn」と思っていたりというのは無いです、流石にそれはないです。




あとブログもう1つ作ろうかとか考えてる。もう少しキチンとしたものをね。
だからと言ってこのブログは消さない。更新も止めない。

新しいの作るとしたらもっと先かなー。(10月の)ダークソウルが発売するまでに作りたいとか思ってる。




おわる。















管理者にだけ表示を許可する

