-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-12 (Fri) | イベント | COM(0)
今準備の方はというと………暇です!!
暇で暇で、荷物を纏めて次の段階が始まる時間が来るのをただ待つだけ。その間に色々と個人的な用を済ませまる事にしたのですが、それでも時間が余って暇でした。
ポケウォーカーでネイティ捕まえてました。なんか今日は捕まえにくい気がします……。


次の段階、1時30分に会場に着くように荷物を持ってる行く。
この会場、物凄く近くにポケセンがあるんだよ、ネイティオ様がいるかもしれないんだよ。そう考えるとドキドキしてさぁ……なんというか絶対行くと決めたんだぁ♪

自分のスペースを確認し準備に取りかかろうとするも指示が出ないので準備していいのか分からず迷いました(汗)
周りが準備し始めたので「あーもう準備しよう」と少しずつ準備をしたのです。ええ、少しずつです。次に進めないからね。
金槌がないと額を壁に掛けられないし、額を飾らないとテーブルの上にグッズを並べられない。
で、何も出来ることなし。ただ時間が過ぎ去って行くのを待つだけ………。時間が勿体ない気がして仕方なかったです。

一応、6時までが制限時間。
準備が出来た人から帰って行く。少なくなった頃にようやく金槌GET!!
一番大きな台衣サイズの額以外は押しピンで済ませました。釘を打って額を掛け終わったら急いでテーブルの上に作品(グッズ)を並べた。
急いで6時過ぎたけどギリギリ完成!
100312_1808_0001.jpg

CA3A0012-0001.jpgCA3A0010-0001.jpgCA3A0014-0001.jpgCA3A0013-0001.jpg

















管理者にだけ表示を許可する

