-------- (--) | スポンサー広告
2012-06-29 (Fri) | デモンズソウル | COM(0)
20120618 アストラエア イラスト
2012-06-17 (Sun) | ポケモン | COM(0)
・BW2
20120617up05 イラスト
某誌に投稿するイラスト


某誌6月号に今月の1枚に「エスパー・飛行」が掲載されました!
ほんっと嬉しい!ありがとうございます!
常連と今月の1枚という目標は達成しましたが投稿はのんびりと続けます。これから発売する任天堂ゲームの描きたいキャラもありますし(^O^)♪
2012-06-17 (Sun) | マンガ・アニメ | COM(0)
・鳴ちゃん
20120617up01 イラスト

原作小説、アニメ、良かったです。
2012-06-17 (Sun) | エルシャダイ | COM(0)
・一周年企画
20120617up02 イラスト
素敵な企画に参加させていただきました。ありがとう御座います。
バトライルは一番戦ったボスですね…(笑;)

・一周年記念
20120617up03 イラスト
一周年前にのんびり描き始めていて間に合わないな~とか思いつつ原作小説読み終えてしばらくボーっとした後突然仕上げないといけない気がして日付が変わる2時間前に続きを書き始めて間に合った。
本当は後ろにもっとキャラがいたけど間に合わないから消した。すまん。
