-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-20 (Tue) | エルシャダイ | COM(0)
・イーノックの日0109
3すくみ イラスト
今回はミニキャラで挑戦。
本当は1109でこういうミニキャラにアーチ、ガーレ、ベイルを持たせて描く予定だったんですけど描けなかったから今回かけて良かったです。

・ふんどしノック
ふんどしノック いらすと
そんな装備のゲージ1状態のイーノック。
2月14日のふんどしの絵に向けて描いたもの。間に合いませんでしたが(笑)

ふんどしノックからシャダイ絵を支部にupする時はタグ付けることにしました。
いままでシャダイは付けていなかったんですよね。あと過去の投稿絵にも付けてえいた。

2012-03-20 (Tue) | ポケモン | COM(0)
・クリスマス(の絵になるずだったもの)
クリスマス2011 イツキとネイティオ  いらすと
イツキとネイティオが一緒に夜の街へ出掛けて買い物をし、途中お店に飾ってあるネイティドールに見とれているというシーン

・エスパー&ひこう
エスパー&ひこう イラスト
一年半ぶりの某誌への投稿絵。
そしてコピックで仕上げるのも久々になります。

・HM5
MH5(マジで放電食らう5秒前) イラスト
まじで ほうでん食らう 5秒前
大好きなマッギョさんと大好きなネイティオ様を一緒に描きたかったのです。

・チャリで来た
ネイティオがチャリで来た。イラスト
一応ネイティオの日のイラストです。そして、久々のパロディでのネタ絵。
笑っていただけたようで嬉しいです。

2012-03-20 (Tue) | 創作 | COM(0)

『林檎と木と少女と。』
林檎と木と少女と。 いらすと
森にいる女の子(名前はツリー)。
名前の由来はそのまま、木。
橙色の小さな生き物は後のオリキャラ「ニンジンモドキ」へ成長するのです。
その生き物の面倒を見、共にクラスのがこのツリーちゃん。
ツリーは普段は木から抜け出して自由に歩き回る。

